サン・スター株式会社 > サン・スター株式会社のスタッフブログ記事一覧 > ブログ始めました☆彡

ブログ始めました☆彡

記事一覧   「住みよさランキング」2018|次へ ≫
カテゴリ:スタッフブログ


『将来にわたってお客様とのつながりを大切にする』
サン・スター株式会社の植木 光輝(うえき みつてる)です。

1978年4月19日生まれ。鹿児島県霧島市溝辺町出身。
1997年鹿児島県立加治木高等学校を卒業後、海上保安庁に入庁。
2012年までの15年間で、北は北海道稚内から南は沖縄県那覇まで全国6ヵ所で勤務。
2012年9月から2018年4月まで、姶良市・霧島市の不動産会社2社に勤務。
2018年4月サン・スター株式会社を設立、同年7月開業。


40歳を迎えた平成30年7月、
「不動産取引で失敗したり後悔する人を見たくない。
本当にお客様のことを第一に考えることができる不動産会社を作りたい」
という想いで一念発起し、開業しました。

社名は、
「凝った名前にしなくても真っ当な仕事をしていれば
どんな名前でも受け入れられ、覚えてもらえる」と、
単純に息子と娘の名前から「太陽」と「星」をとりました。


以前いた不動産会社では、新築・中古のお家の売買はもちろんのこと、
注文住宅の建築営業も経験しました。

しかし、自ら手掛け自信をもってオススメができる「土地」のみを
取り扱いたい、
自分が自信を持てないものはお客様にもオススメできない、
との想いから、
あえて「土地売買専門」とすることにしました。

専門的な知識と経験を有する土地売買のプロとして、
お客様に信頼され、全面的にお任せいただける
会社としていきます。


当社は、お客様との信頼関係を第一に考え、
強引な営業・しつこい営業は一切行いません。

姶良市・霧島市を中心とした鹿児島県全域の土地売買に関することは、
弊社までお気軽にお問合せください。


最後に、多くの方に当社のことを知ってもらうため、
SNS(Instagram、Facebook、Twitter、LINEなど)にも
力を入れていきますので、そちらの方もご覧ください。

記事一覧   「住みよさランキング」2018|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

植木光輝 最新記事



植木光輝

土地売買に関するメリット・デメリットを包み隠さず全てお伝えします!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る