サン・スター株式会社 > サン・スター株式会社のスタッフブログ記事一覧 > 姶良市のおすすめのイベントはこれ!さえずりの森のツキアカリノハロウィン映画祭

姶良市のおすすめのイベントはこれ!さえずりの森のツキアカリノハロウィン映画祭

≪ 前へ|旗竿地とはどんな土地?そのメリットやデメリットを解説   記事一覧   敷地内にある電柱は移せる?土地売却時にかかる費用などを解説|次へ ≫
カテゴリ:姶良市・霧島市について

鹿児島県のほぼ中央部に位置する姶良市は、ゆったりと時間が流れる魅力的 な場所です。

 

東洋経済が毎年公表している鹿児島県内の住みよさランキングで、姶良市は県内1位(2018)の評価を得ています。

 

また、県外からの移住しやすい街ランキングでも上位にランキングされていて、県内の人にとっても、県外からの人にとっても生活しやすい優しい街としておすすめできます。

 

そんな姶良市でおすすめなのが、ツキアカリノ映画祭は、多くの人が来場する人気のイベントです。

 

月明かりの下、映画を楽しめるなんて、素敵な街ですね。

 

そして、今年のテーマはハロウィンです。

 

今回はこのツキアカリノ映画祭をご紹介します。 

 

姶良市でおすすめのハロウィン映画祭は自然あふれるさえずりの森が舞台

 

姶良市のおすすめのイベントはこれ!さえずりの森のツキアカリノハロウィン映画祭


ツキアカリノ映画祭は、さえずりの森で行われます。

 

さえずりの森は自然に囲まれた美しい場所で、バンガローやコテージ、オートキャンプなどアウトドアも楽しめる場所です。

 

もちろんキャンプをしなくても楽しめます。

 

カフェで自然を満喫しながら時間を過ごしたり、ピザ作り体験やハイキング、草スキーなども楽しめる、子どもから大人まで自然を身体いっぱいに感じることができる場所としてもおすすめです。

 

姶良市でおすすめのツキアカリノ映画祭:今年はハロウィンがテーマ!

 

自然いっぱいのさえずりの森で行われるツキアカリノ映画祭は姶良市の大人気イベントになっています。

 

小鳥たちの歌声を聴き、森林浴をしながら過ごすひとときは、日頃の疲れを忘れさせてくれます。

 

ハロウィンの装飾された森の中は、それだけでも雰囲気いっぱい。

 

足を踏み入れただけでワクワクすること間違いありません。

 

映画祭で上映される作品のひとつはハロウィンにちなんだもので、森の装飾された演出がより作品を楽しめるものにするでしょう。

 

飲食バルもオープンしており、温かい作りたての食事を食べることができるのでおすすめです。

 

少しぐらい周りが賑やかでも、野外での上映においては気にならないでしょう。

 

ハロウィンにちなんで、仮装して参加してくれたお子様にはお菓子がもらえるということです。

 

子どもにも大人にもおすすめできるのが映画祭がツキアカリノ映画祭です。

 

まとめ

 

今年の姶良市のツキアカリノ映画祭のテーマはハロウィンで、とても人気のあるイベントです。

 

自然が豊富で、イベントも人気があるなど、姶良市が人に優しい場所だということがよくわかりますね。

 

住んでみるともっともっと姶良市の良さが分かってくるのではないでしょうか。

 

ツキアカリノ映画祭にぜひ参加して、素敵な一夜を経験してみてください。


姶良市、霧島市で土地をお探しの方は、サン・スター株式会社までぜひご相談ください

≪ 前へ|旗竿地とはどんな土地?そのメリットやデメリットを解説   記事一覧   敷地内にある電柱は移せる?土地売却時にかかる費用などを解説|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る