サン・スター株式会社 > サン・スター株式会社のスタッフブログ記事一覧 > 霧島市のTSUTAYA BOOKSTOREとは?併設されている施設も

霧島市のTSUTAYA BOOKSTOREとは?併設されている施設も

≪ 前へ|田舎の土地売却の落とし穴!売れない理由と対策を知ろう!   記事一覧   姶良市の伝統工芸品の蒲生和紙を堪能するなら和紙ギャラリーへ!|次へ ≫
カテゴリ:姶良市・霧島市について

霧島市のTSUTAYA BOOKSTOREとは?併設されている施設も

霧島市でマイホームの購入を検討している方向けに、「TSUTAYA BOOKSTORE」についてご紹介します。
TSUTAYA BOOKSTOREの特徴や、霧島市で初出店となったスターバックスコーヒーについても見ていきましょう。
施設内には「偉大なる発明」と「100プレミアムベーカリー SUMOMO」などが併設されています。

弊社へのお問い合わせはこちら

霧島市にあるTSUTAYA BOOKSTOREとは?市内で初出店のスターバックス

霧島市には、TSUTAYA BOOKSTOREという、本屋・カフェ・雑貨屋・食パン専門店・パン屋・マッサージ店が併設されたお店があります。
TSUTAYA BOOKSTOREの中には、霧島市内で初出店となるスターバックスがあります。
1階部分がTSUTAYAとスターバックスになっているので、広いスペースに多くの本が並んでいます。
スターバックスのメニューはほかの店舗と同じように、ドリンク・フード・デザートが充実しています。
Wi-Fiの利用が可能なので仕事したり、ゆっくりくつろいだり、それぞれの自由な時間を過ごせます。

霧島市にあるTSUTAYA BOOKSTOREとは?偉大なる発明のパンがおすすめ

TSUTAYA BOOKSTOREのなかには、高級食パンの専門店である「偉大なる発明」というお店が併設されています。
販売しているのは2種類の食パンのみというこだわりです。
税抜き価格800円の新熟成という商品は、約11cm×11cmの正方形タイプのプレーン食パンです。
長さは約24cmとボリュームがあり、耳までやわらかいのであっという間に食べきってしまいます。
税抜き価格980円のマスカットレーズンが入った果樹園という商品は、1日に1回しか焼かないため、売り切れてしまうことが多い商品です。
100プレミアムベーカリーSUMOMOは、税抜き100円でパンが買えるお店です。
パンの種類も多く、無料のコーヒーつきというサービスもあるのが嬉しいですね。

●TSUTAYA BOOKSTORE
●住所:鹿児島県霧島市国分野口東8番40号
●営業時間:8時から23時

この記事も読まれています|霧島市近くの高千穂牧場は体験もいっぱい!親子で自然を楽しもう

まとめ

霧島市にあるTSUTAYA BOOKSTOREには、市内初出店のスターバックスや、高級食パン専門店の偉大なる発明、100円パンのお店などが併設されています。
コーヒーを飲んだりパンを食べたり、くつろぎの時間を過ごしてみてください。
ぜひ上記の内容を参考に、TSUTAYA BOOKSTOREに訪れてみてはいかがでしょうか。
※営業時間は変更になっている可能性があるのでご注意ください。
私たちサン・スター株式会社は姶良市、霧島市を中心に土地をご案内しています。
土地探しの際は、までぜひご相談ください。
住まいをお探しの方はこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|田舎の土地売却の落とし穴!売れない理由と対策を知ろう!   記事一覧   姶良市の伝統工芸品の蒲生和紙を堪能するなら和紙ギャラリーへ!|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る