サン・スター株式会社 > サン・スター株式会社のスタッフブログ記事一覧 > 鹿児島県霧島市でおすすめの本屋をご紹介!

鹿児島県霧島市でおすすめの本屋をご紹介!

≪ 前へ|土地活用のメリットとは?斜面の土地でも賢く活用できるって本当?   記事一覧   土地だけの所有にかかる維持費の内訳や適用可能な軽減措置とは?|次へ ≫
カテゴリ:姶良市・霧島市について

鹿児島県霧島市でおすすめの本屋「金海堂」と「TSUTAYA BOOKSTORE」

最近は本もネットショッピングで手軽に購入できますが、本屋で好みの本をゆっくりと探すのも楽しいものです。
時間の余裕があるときは、ぜひ近場にある本屋に足を運んでみましょう。
今回は霧島市周辺にお住まいの方に向けて、おすすめの本屋の中から「金海堂イオン隼人国分店」と「TSUTAYA BOOKSTORE霧島」をご紹介します。

弊社へのお問い合わせはこちら

鹿児島県霧島市でおすすめの本屋①金海堂イオン隼人国分店

金海堂イオン隼人国分店は、イオン隼人国分ショッピングセンターの1階にある本屋です。
広くて明るい店内には、たくさんの本が見やすいように整理されて並んでいるので、目当ての本や読みたい本を探しやすくて便利!
文庫をはじめ、雑誌・コミック・児童書など豊富な品ぞろえで、本だけではなくCDも販売しています。
イオン内には他にもいろいろなお店がありますから、お買い物ついでに立ち寄ってみるのもいいですね。

●所在地:鹿児島県霧島市隼人町見次1229
●営業時間:9時~21時
●定休日:不定休
●アクセス方法:JR線「隼人」駅より徒歩で約15分
●駐車場:あり

鹿児島県霧島市でおすすめの本屋②TSUTAYA BOOKSTORE霧島

TSUTAYA BOOKSTORE霧島は、2020年4月にオープンした本屋です。
駅からは少し距離がありますが、駐車場が完備されているので、車での来店もおすすめ。
おしゃれにデザインされた店内には、さまざまなジャンルの本がたくさん並んでいます。
表紙を上にした平積みの本も多く、興味を持ちやすいように考えて配置されているため、普段手に取らないジャンルを開拓できるかもしれません。
また、広々とした敷地内には複数の併設店舗もあり、本以外のお買い物が楽しめることもポイントです。
スターバックスコーヒーもあるので、お気に入りの本を読みながら、くつろぎの時間をゆっくりと満喫してはいかがでしょうか。

●所在地:鹿児島県霧島市国分野口東8番40号
●営業時間:8時~23時
●定休日:不定休
●アクセス方法:JR日豊本線「国分駅」より徒歩で約18分
●駐車場:あり

おすすめ物件情報|霧島市の物件一覧

まとめ

霧島市にあるおすすめの本屋の中から、「金海堂イオン隼人国分店」と「TSUTAYA BOOKSTORE霧島」をご紹介しました。
目当ての本はインターネットでも購入できますが、時には本屋を訪れてみると、新しい発見があるかもしれませんね。
周辺には買い物やお茶を楽しめるお店もありますから、仕事帰りや休日にぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開館時間などが異なる場合がありますので、詳しい情報は公式サイトをご確認いただくか、直接 お問い合わせください。
土地売買専門のサン・スター株式会社は不動産売買情報を取り扱っております。
土地売買についてご相談などがございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
住まいをお探しの方はこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|土地活用のメリットとは?斜面の土地でも賢く活用できるって本当?   記事一覧   土地だけの所有にかかる維持費の内訳や適用可能な軽減措置とは?|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る